クリスマス

プレゼント交換500円で小学生女の子むけおしゃれでかわいいもの紹介!

投稿日:

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスやハロウィン、お楽しみ会などいろんな場面でプレゼント交換の機会はありますよね。

特に、子供が小学生の場合は、子供会とか、学校、お友達同士なんかでもよくやると思います。

でも、毎回どんなものを用意しようか?迷いますよね・・・。

そこで、今回は「500円以内で買える小学生の女の子が喜ぶもの」をご紹介しようと思います!

可愛いもの、おしゃれなものが売っているお店も一緒にご紹介しますので、子供さんと一緒にプレゼント選びの時の参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

プレゼント交換500円で小学生女の子が喜ぶもの!

プレゼント交換で500円以内で購入できて、小学生女子が喜ぶものをたくさん紹介していきます。

プレゼント交換500円で文房具!

まずは、定番ですが、文房具!

実用的で、どっちかというと消耗品なので、どれだけあっても困らないので、プレゼントしやすいですよね^^

ただプレゼントの場合、学校に持っていくようなシンプルで実用的なものではなく、「キラキラ・かわいい・おしゃれ」な文房具をおすすめします。

例えば・・・


【メール便対応可】ヤミーペン ボールペン しおり 食べ物ヤミーポケットシリーズ バナナ ベーコン ホットドッグ ピクルス アイス おしゃれ かわいい ヤミーペンボールペン栞しおり食べ物ヤミーポケットシリーズバナナベーコンホットドッグピクルスアイス【店内全品20〜5倍】

食べ物系の文具とか、結構流行ってますよね^^

うちの小学生の娘もこういう食べ物系の文房具とか大好きです。

美味しそうだし、面白いしかわいいしで、使うと気分が上がるのかもしれませんね^^


【BRUNNEN リップスティック消しゴム:全4種】【ポスト投函OK】ブルンネン ドイツ ヨーロッパ 文具 おしゃれ 雑貨 ケシゴム 筆記用具 ラメ 紫 ピンク おもしろ スクール 化粧品 メイク ラインストーン ホワイトデー 女の子 プレゼント ギフト 女子文具

メイク道具に見立てた文房具もあります。

こういうのもかわいくて喜ばれますね^^

ちなみに、スティック型の消しゴムは意外や細かいところを消しやすいので使い勝手もいいですよ~。


KIRAKIRA タッチ&ボールペン◆ 楽天ランキング第1位 ◆ キラキラボールペン クリスタル クリスタル タッチペン スタイラスペン オシャレ プレゼント ギフト バレンタイン ホワイトデー 景品 ブライダル メール便対象

キラキラも女の子はみんな好きですよね~。

ペン自体がキラキラしているものもありますし、インクがキラキラしているものとかでもいいですよね^^

他には・・・

・鉛筆

・シャーペン

・マーカーペン

・カラーペン

・ペンケース

・定規

・メモ帳

・テープ糊

・ノリ

・修正テープ

・鉛筆削り

・付箋

・下敷き

・クリアファイル

・消しゴム

・マスキングテープ

このあたりで、ちょっと学校に持っていくには派手?というような、可愛い系、キラキラ系、面白い系の文房具を探してみるといいですね。

学校に持っていけなくても、家で宿題をするときに使ったり、習い事で使ったり出来るので、喜ばれますよ^^

文房具は、100円~200円で買えるものが多いので、500円で数種類組み合わせてプレゼントできるのもいいところです。

プレゼント交換におすすめ雑貨

可愛い雑貨品なんかも、女の子はもらってうれしいものです。

中でも小学生の女の子に人気なのが、スクイーズ!


ほっぺちゃん デコイーズキーホルダー ST ドーナッツ 1個売り【メール便・同梱OK】

フワッとした触り心地で、本物そっくりな見た目、中にはいい香りがついていたり、ストラップやキーホルダーになっていたりもします。

娘の友達で、スクイーズを一個も持っていないという子はいないんじゃないかというくらい、みんな持っていてハマっていますね^^

種類が無限にあるので、全く同じものが被るという事も少ないと思います^^


【スノーマン ブランケット】景品/粗品/防寒/ひざ掛け/雪だるま

プレゼント交換というと、冬のクリスマス会の時も多いと思いますが、冬なら、こういう防寒グッズもいいですね。

アニメキャラなんかは、好き嫌いもありますし、だれにでも受け入れられそうな柄にしておくのがおすすめです^^

500円で買えそうな防寒グッズなら

・手袋

・マフラー

・耳当て

・帽子

このあたりも、500円以内でかわいいもの売っているので、探してみるといいですよ^^


【ハンカチタオル】 2018年 新入学 HISHIKUZU DREAM ミニタオル カミオジャパン 20×20cm 新学期 準備 雑貨 女の子向けグッズ通販【メール便可】【あす楽】マシュマロポップ【ママ割】エントリーで全品ポイント5倍 10/10朝10時まで

ミニタオルは、学校でもポケットに入れて持っていきますよね。

こちらも、可愛いものがたくさん売られていますし、我が家ではよく文房具と一緒に組み合わせてプレゼントしたりします。

文房具だけだと、ちょっとカサが少ないな・・・と思うんですが、ハンカチが一枚入ると、ちょっと袋も大きくなるので(笑)

袋の見た目も大事ですよね^^


500円ワンコイン★ クリスマスツリー 【LED卓上ミニツリー スタンダードタイプ】 小型 クリスマス 装飾 クリスマスツリー 飾り ツリー オーナメント クリスマスツリー 北欧 LEDライト 木 雑貨 クリスマスツリー サンタ パーティ リース 飾りつけ

ちょっとした飾っておける置物なんかもおすすめです。

特に、こういう光る系は子供に人気ですよ^^

スポンサードリンク

プレゼント交換500円でおしゃれグッズ!

おしゃれグッズは、低学年の女子から高学年の女子まで、みんながもらうと嬉しいものの一つです。

特に、アクセサリーは、お土産とかでも子供たちはよくプレゼントしたりしています^^


ウィゴー(WEGO/ハートキャンディイヤリング)/ウィゴー(レディース)(WEGO)「不良品のみ返品を承ります」

イヤリングやネックレス、ブレスレットなどのアクセサリーも、イマドキのおしゃれ好きな小学生女子は当たり前につけていますよね^^

小学生がつけられるアクセサリーは、500円もあれば、十分購入出来ますし、安ければ、2つくらい買ってセットでプレゼントすることもできますよ。


ウィゴー(WEGO/プードルファーサコッシュ)/ウィゴー(レディース)(WEGO)

ポーチやカバン類もワンコインで購入できるお店も多くあります^^

小学生なので、メイク道具はそんなに持っていなくても、ハンカチやティッシュなど鞄の中の細々したものを整理したりするのにも便利ですし、何かと使えますよね。

後は、

・かがみ

・くし

・ヘアアクセサリー

・色付きリップクリーム

・コロン

・剥がせるネイル

このあたりのオシャレ道具も学年問わず好きなアイテムなので、ぜひ候補に入れてみて下さいね。

プレゼント500円でかわいいものが売っているお店も紹介!

500円のプレゼントをネットで購入しようと思うと、送料もかかり高くつくので、実店舗でご紹介したようなものがワンコインで購入できるお店もご紹介しておきます!

・WEGOWEGO楽天市場店

アクセサリー類や可愛い小物なども売られています。

今、小学生、中学生にも人気のお店です^^

・サン宝石サン宝石楽天市場店

500円あれば、数種類の可愛いものが買えてしまうお店です^^

通販が中心で、あまり実店舗がないんですが、ビックリするくらい安くてかわいいものがあるので、小学生の娘もお小遣いで通販で買っているくらいです。

送料もそんなに高くないので、自分のものを買うついでにお友達のプレゼントを購入してもいいですね。

・ヴィレッジヴァンガード

色んな面白い雑貨や文房具類、おもちゃ類など、ちょっとしたプレゼントを探すのにピッタリなお店です。

面白いものがたくさん置いてあるので、お買い物も楽しくなります^^

・フライングタイガーコペンハーゲン

こちらもおもちゃ、パーティーグッズ、北欧雑貨など可愛いものがたくさんある雑貨屋さんです。

デザインも海外らしいものばかりで、見てるだけでも楽しくなるお店ですよ^^

・パセリハウス

こちらも、小学生の女の子に人気のお店です。

キャラ物の商品や文房具、おしゃれグッズ、スクイーズなど小学生の女の子が欲しくなるものが何でも売っています^^

後は、有名な所では

・LOFT(ロフト)

・東急ハンズ

・PLAZA(ソニプラ)

このあたりのお店でも購入できますね^^

スポンサードリンク

まとめ

プレゼント交換で500円まで!と言われると、なかなか難しく悩んでしましますが、ご紹介したものの中には、100円以下で購入できるようなものもあるので、そういったものを数種類組み合わせてあげてもいいですね。

ご紹介したお店が近くにあれば、おすすめなのでぜひ覗いてみて下さいね^^

スポンサードリンク

-クリスマス
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

クリスマスツリーを画用紙で壁に作ろう!立体的に壁面に作る方法!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 クリスマスツリーを飾る場所がなかったり、小さい子供がいるお家にピッタリな手作りの壁面に貼るクリスマスツリー。 今日は、画用紙を使って、簡単に立 …

毛糸のポンポンでクリスマスツリーの作り方!クリスマスリースも簡単

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク 毛糸のポンポンでクリスマスツリーを作る方法をご紹介します! 編んだり難しい事をしなくても、毛糸で可愛いツリーが簡単にできる …

クリスマスプレゼントを手作り 旦那さんが低予算でも喜ぶものはコレ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク 旦那さんへのクリスマスプレゼント何にするか悩みますよね。 特に、家計も一緒なので、あまりお金をかけずにプレゼントを用意した …

クリスマスツリーの飾りを毛糸で作る簡単な方法とかぎ針での編み方!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク クリスマスツリーに飾る飾りを毛糸で手作りするのも楽しいですよ♪ 毛糸でできたクリスマスツリーのオーナメントは、とっても温か …

クリスマスカードの書き方 海外に送る場合の例文と宛名はどう書く?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク 海外の友人やホストファミリーにクリスマスカードを送りたいけど、クリスマスカードって何をどう書けばいいかわからない!と悩んで …