母の日

母の日のプレゼントは美顔器!たるみ毛穴へ手軽に使えるものはどれ?

投稿日:

20c84eb060539aad1fc7250f2bbecf51_s

母の日やお母さんのお誕生日に美顔器をプレゼントしようと思っているけど、どれがいいんだろう?とお悩みの方のために、今日プレゼントにピッタリな美顔器についてご紹介します!

美顔器の種類が多くて、どんなのがいいのかわからない、どれにしようか悩んでいるという方は、ぜひ、プレゼント選びの参考にして下さいね。

スポンサードリンク

母の日のプレゼント 美顔器はどんなのがある?

美顔器と一言でいっても、種類は色々あります。

まずは、どんな種類があるかをチェックして、お母さんにピッタリな美顔器を選べるようにしましょう!

美顔器の種類は10種類以上ありますが、中でも代表的な下記の5種類についてご紹介しますね。

1.超音波美顔器
2.イオン美顔器
3. LED美顔器
4.EMS美顔器
5.ローラー美顔器

1.超音波美顔器

超音波といえば、人には聞き取る事が出来ない音です。

音=振動なので、この振動を肌に当てることで、血行がよくなり肌の代謝をあげターンオーバーを促します。

さらに、振動によるマッサージ効果で、リフトアップ効果が期待できます。

・たるみやしわ、ハリ不足を感じているお母さんにプレゼントしたい美顔器です。

使用するときは、ジェルなどをつけてマッサージをします。

2.イオン美顔器

イオン美顔器には、イオン導出、イオン導入の2つがあります。

◆イオン導出

イオンを利用して、肌の汚れを取る役割をしてくれます。
毛穴の汚れがしっかりとれる事で、化粧水の浸透もしやすくなり、毛穴縮小にも期待できます。

このタイプは、美顔器に化粧水を含ませたコットンをつけて使います。

◆イオン導入

イオンを利用し、化粧水や美容液などの美容成分をお肌の奥の方にまで浸透させてくれる働きがあります。

自分の手で化粧水をパッティングするよりも、浸透率は30~100倍です。

・美白効果が期待でき、しわやシミが気になるお母さんにピッタリです。

使い方は、美容液などをつけてから、美顔器でマッサージします。

3.LED美顔器

LEDの光を利用した美顔器です。

紫外線を含まないので、安心して使う事ができます。

光の色によって得られる効果が変わります。

青の光→ニキビ
赤の光→たるみ、ほうれい線、しわ
緑の光→美白効果

痛みなどもなく使える美顔器です。

4.EMS美顔器

電流を流して、筋肉に刺激を与えることで、筋肉運動をおこします。

表情筋が鍛えられることで、肌のたるみが改善されます。

・ほうれい線やたるみを気にしているお母さんに。

ただし、ピリピリした刺激を感じるので、痛みが苦手なお母さんにはよくないかもしれません。

使い方はジェルをつけてから使います。

5.ローラー美顔器

手動でコロコロと肌の上を転がす美顔ローラーです。

・血行、リンパの流れを良くして、たるみやむくみを解消してくれます。

使い方は、下から上に~と引き上げながらマッサージします。

美容液なども使わないので、経済的でもあります。

大体、美顔器でどんなことが出来るかわかったと思うので、次に具体的におすすめの美顔器も紹介しますね^^

美顔器でたるみ毛穴に効果が期待できるのは?

40代、50代のお母さんくらいになると、加齢によるたるみや毛穴、ほうれい線、シミが気になっているお母さんも多いと思います。

特にお母さんが気にしてそうな部分をケアできるものを選ぶといいですよ^^

口コミもよく、人気の美顔器をいくつかご紹介しますね。

1.超音波、イオン導出、イオン導入3つの機能が1本になった美顔器

◆ツインエレナイザーPRO2


さっきご紹介した美顔器の中の、イオン導出、イオン導入、超音波の3つの機能が1本になっているやつなんです。

イオン導出で顔の汚れをとってくれて、美容液や化粧水が入りやすくなります。
年齢があがっていくと、化粧水がなかなか入らなかったりするんですよね^^;

汚れがとれたところで、イオン導入。

この美顔器は、手でパッティングするよりも約170倍浸透させてくれます。

普段の170倍も浸透してくれたら、すごい効果が期待できそうですよね。

最後に、超音波でリフトアップです。

HPの写真で見てみると、すごい引き上げられてるのがわかります!

口コミを見てみても、1ヵ月後から効果がわかるようになった!というのが多く見られました。

毛穴やくすみ、たるみが気になるお母さんにはこのツインエレナイザーがおススメです^^

2.LED、超音波、イオン導出、イオン導入が出来る美顔器

◆美ルルクラッシィ


超音波、イオン導出、イオン導入に加えて、LEDも搭載された美顔器です。

赤、青、緑の光が出るので、ニキビ、たるみ、美白にも効果が期待できます。

にきびの肌荒れや、美白もしたい!というお母さんには、LEDが使える美ルルクラッシィもおすすめです。

口コミもよく、ほうれい線が薄くなった!という口コミも多くありましたよ^^

公式サイトでは、美容液の定期購入も申込できます。

もちろん、美顔器単品での購入もできますよ^^


スポンサードリンク

美顔器って手軽に使えるの?

お肌は1回や2回のお手入れなんかでは、すぐ変わるもんじゃないので、ケアもしっかり続けないといけません。

美顔器も、1日やって、すぐ効果がでるもんじゃないんですよね^^;

なので、出来るだけ使い続けらえる手軽に使えるものがいいんです。

超音波やイオンを使っているものは、週2~3日でOKなものが多いので、週2ならめんどくさがりなお母さんもお手入れを続けられるんじゃないかなーと思います。

むしろ、初めはもっとやりたくて、物足りないかもしれませんね。

毎日やると、逆によくないデメリットもあるので、説明書はしっかり読んで使ってもらうようにしましょう^^

美容液や化粧水も必要になりますが、美顔器をしなくても、普段のスキンケアはするので、その点では特に面倒に思うことはないと思います。

ツインエレナイザーには、美容液などがセットで購入できますし、美ルルも美容液を一緒に購入することが出来るので、始めにプレゼントするなら、美容液も一緒にプレゼントしてあげると、ママも使いやすいと思いますよ^^

美容液は使う量も2~3滴でいいので、数か月から半年は持ちますし、美容液を単品で追加購入できるので、なくなったら自分で買い足してもらう事もできます。

美容液だけなら、そこまでお値段も高くないので、また追加でプレゼントするのもいいと思いますよ^^

まとめ

美顔器は、色々種類がありますが、まずは、人気で口コミがいいものから選ぶといいですよ^^

今日は、その中のおすすめの2種類をご紹介しました。

お母さんと一緒に住んでいる人なら、一緒に使ったりもできるので、一石二鳥!

スポンサードリンク

プレゼントに美顔器いいと思いますよ~^^

スポンサードリンク

-母の日
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

cf71e161eb8e7cba332285da47cd5f52_s

プリザーブドフラワーの保存の方法と手入れの仕方!楽しめる期間は?

母の日や誕生日などでプリザーブドフラワーを貰ったりすると嬉しいですよね。 スポンサードリンク でも、水やりは不要って聞いたけど、どうやって保存したらいいの?? 何か手入れをしないといけないの?? と心 …

adafd2f055e5f09e316ce16be1be1790_s

母の日のコスメセット おすすめのブランドのコフレをご紹介!

スポンサードリンク 母の日のプレゼントに、コスメのプレゼントも人気ですよね^^ 基礎化粧品などのスターターキットや母の日限定コフレなどのセットになったものも人気です! スポンサードリンク 今回は、おす …

29cec53f9827d855bab98070f4c8bf65_s

母の日に基礎化粧品をプレゼント!50代以上が貰って嬉しいもの紹介!

スポンサードリンク 母の日に、50代、60代のお母さんへ基礎化粧品をプレゼントするのはどうかな?と思っている方も多いと思います。 スポンサードリンク 今日は、50代、60代のお母さんにプレゼントするの …

no image

母の日に喜ばれるものを義母へ!プレゼントは花以外?60代に渡すなら?

母の日で一番悩むのは、義母さんへのプレゼントですよね。 せっかく渡すのだから、喜んでもらえるものを贈りたいけど、 スポンサードリンク 正直、旦那のお母さんって何をもらったら喜んでくれるのか? スポンサ …

adafd2f055e5f09e316ce16be1be1790_s

母の日にカーネーションを贈るのはなぜ?意味は?それ以外の花はだめ?

母の日といえば、カーネーションですよね。 スポンサードリンク でも、なんでカーネーション?? スポンサードリンク 他の花ではダメなの?疑問に思ったので、調べてみました♪ スポンサードリンク