プレゼント

孫グッズをプレゼント!写真を使ったアイテムをご紹介!

投稿日:

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファミリー_2

母の日、父の日、敬老の日、お誕生日などに、おじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれるプレゼントは、孫グッズですよね^^

今日は、子供の写真を使ったプレゼントや孫関係のプレゼントのご紹介をします!

スポンサードリンク

孫グッズはプレゼントにピッタリ!

孫を可愛がってくれているお父さん、お母さんには、孫の成長がわかるようなプレゼントをするといいですね^^

孫からの手作りプレゼントでもいいですし、孫とのお揃いグッズも人気です。

でも、一番は、いつでも可愛い孫の顔が見られること!

そこで、孫の写真を使ったアイテムをプレゼントしてあげるのがおすすめです。

私も、義父や義母、実両親によく孫の写真や孫グッズを作ってプレゼントしていましたが喜んでもらえていましたよ^^

◆手作りできる孫グッズ

まずは、自分で作れる孫グッズのご紹介もしますね^^

・カレンダー

パソコンが使えるなら、ソフトやアプリを使って、写真入りカレンダーを簡単に作ることができます!

・肩たたき券

孫の写真入りの肩たたき券を作製するのもおすすめです^^

子どもと一緒に遊びに行って、2人で肩たたきをしてあげるのもいいんじゃないでしょうか^^

・うちわ

無地のうちわに、子供の写真を貼りつければ、孫うちわができます!

うちわは飾ってもおけますし、もちろん使用もできるので、喜ばれますよ^^

・アルバム

おじいちゃん、おばあちゃん用に子供のアルバムを作って渡すのもおすすめです。

一緒に出来るようになったことや、最近の子供の様子をコメントで入れてあげてもいいですね。

・孫新聞

アルバムとに多用なもんですが、1枚の紙や台紙、色紙などを使って、飾っておけるものもおすすめです。

子供の近況や成長を文章と写真で記した孫新聞のようなものは作るのも楽しいですし、プレゼントしても喜んでもらえますよ^^


スポンサードリンク

孫の写真を使ったグッズをご紹介!

写真のデーターを用意して注文・購入することができる商品もご紹介しますね。

◆写真入りキーホールダー

>【丸型】笑顔満点!写真キーホルダー【写真入りキーホルダー】


いつでもどこでも付けて持ち歩けるキーホルダーはおじいさん、おばあさんに人気ですよね。

出かけ先で、お友達にかわいい孫の写真を見せたりもできるので、喜んでもらえると思いますよ^^

◆写真入りケーキ

>世界に1つだけの写真ケーキ15cmお誕生日 記念日


甘いものが好きなお父さん、お母さんには、ケーキを持って訪問してみてはどうでしょう?

こちらは、ケーキに写真をプリントしてもらえます。

こういうのは、見た事ないお父さんお母さんも多いんじゃないでしょうか?

写真部分ももちろん、食べられますよ^^

◆写真入りマグカップ

>オリジナルマグカップ【ギフトタイプ】写真プリント 名入れ


写真入りグッズで定番ですね^^

実用的なものなので、プレゼントするのにピッタリです。

コーヒーやお茶を飲みながら、孫の写真を見ることができて、ほっこりしてもらえそうです。

◆写真入りクリスタルグラス

>写真入り_クリスタルグラス-L-


こちらも、コップですが、クリスタルグラスです。

写真の彫刻がキレイですよ^^

◆プリザーブドフラワー入りのフォトフレーム

>プリザーブドフラワー 写真入り ギフト 花☆あす楽【プリザーブドフラワー】フォトフレーム


プリザーブドフラワーとフォトフレームが一つになったものです。

こちらは、フォトフレームなので、写真を入れてプレゼントしてあげるといいですね。

プリザーブドフラワーもついているので、置物としてもピッタリです。

◆うちわ

>父の日 母の日に 写真&名入れ 孫うちわ


天然杉のうちわに写真をプリントしたものです。

木のうちわも珍しいですよね。

仰ぐたびに、木のいい香りもして、ただのうちわとはちょっと違う1品ですよね。

◆時計付きのフォトフレーム

>【あす楽】 名入れ プレゼント 当店人気No1 竹製フォトフレーム 時計付き メッセージ彫刻


時計付きの竹製のフォトフレームです。

メッセージも彫刻できるので、日ごろの感謝の気持ちと一緒にプレゼントできますね^^

◆写真入り時計

>★贈答品★置ける!掛けれる!写真入りオリジナル時計(強化防滴・防塵)


時計の文字盤部分に写真を入れられます。

時計を見るたび、孫の顔が見られるのもいいですよね^^

◆写真入りハンドタオル

>送料無料♪【オリジナル・ハンドタオル】お気に入りの写真をハンドタオルに印刷します


写真入りハンドタオルというのもあります。

写真入りという事で、大事に使ってもらえるんじゃないでしょうか^^

まとめ

孫グッズはプレゼントすると、きっと喜んでもらえるプレゼントになると思います。

写真入りのグッズは注文してから届くまでに時間が少しかかるものが多いので、注文は早めにするほうがいいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-プレゼント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

お母さんの誕生日プレゼントは何がいい?物以外ならどんなのがある?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 お母さんの誕生日プレゼントに何をあげるか? 毎年悩みますよね。 せっかくあげるなら、喜んでもらえるものがいいし・・・。 スポンサードリンク で …

リボンの結び方 プレゼントの箱に十字や斜め掛けなど簡単な方法紹介!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク プレゼントのラッピングに、箱にリボンがキレイにかかっていると、貰った方もうれしいですよね^^ 箱にリボンを掛けるのは、やり …

プレゼントのラッピング方法をご紹介!簡単おしゃれにどんなものでもOK

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク 手作りのプレゼントや、プレゼント包装をお店でしてもらえなかった場合、自分でプレゼントのラッピングをしたい場合ってありますよ …

ケーキのラッピング方法は?三角に切った場合とホールの場合はコレ!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク クリスマスやバレンタイン、その他にも、手作りケーキをプレゼントする事があると思いますが、ケーキのラッピングに毎回困っていま …

手作りケーキの持ち運び方!冷凍もできる?プレゼントの時はこうする!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク クリスマスやバレンタイン、お誕生日など、手作りのケーキをプレゼントすることも多いですよね。 でも、そんな時に、困るのは、プ …