母の日

母の日のコスメセット おすすめのブランドのコフレをご紹介!

投稿日:

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

adafd2f055e5f09e316ce16be1be1790_s

母の日のプレゼントに、コスメのプレゼントも人気ですよね^^

基礎化粧品などのスターターキットや母の日限定コフレなどのセットになったものも人気です!

今回は、おすすめのブランドのコフレをご紹介します!

スポンサードリンク

母の日のコスメセット おすすめのブランドコフレ

コスメのセットが可愛いケースやバック、ポーチなどに入ったものを「コフレ」といいます^^

コフレには「宝箱」の意味もあるので、大切なお母さんに贈るプレゼントにはぴったりですよね。

母の日限定のコフレを毎年出しているブランドもあるので、おすすめ順にご紹介していきますね^^

◆SK-II

基礎化粧品をセットでプレゼントするなら、SK2のフルライントライアルキットがおすすめです!

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液のセットで、フルラインで使ってみることができます。

SKⅡは、50代、60代の方が使ってみたい人気の基礎化粧品。

肌に合うかわからない!という場合でも、このトライアルキットなら、お得に試してもらえますよね^^

母の日の前には、このトライアルキットにプレゼントがついている母の日セットが毎年、販売されます。

プレゼントには、過去には日傘や扇子がついていました^^

その年によって、プレゼントが違うみたいなので、早くからチェックしておくといいですよ。

◆エスティーローダー

メイク商品をプレゼントしたいなら、エスティーローダーの母の日セットがいいですよ。

毎年、アイカラー、リップ、美容液などがトートバックに入ったオシャレなコフレが出ています。

内容はその年によって変わりますが、毎年、充実した内容です。

コフレでポーチがついているのはよくありますが、ポーチではなくトートバックという所がいいですね。

このトートバックも毎年オシャレです^^

◆ジバンシィ

香りのプレゼントをするなら、ジバンシィの母の日セットはいかがでしょう?

ローズの香りのオードトワレとボディ乳液とポーチのセットです。

このローズの香りが好きな女性は多いと思います^^

香りだけでも、華やかな明るい気分にもなりますし、癒しにもなりますよ^^

◆ロクシタン

母の日のプレゼントにハンドクリームも人気です。

ハンドクリームのプレゼントといえば、ロクシタンですが、こちらもセット販売があります。

ハンドクリームのセットはもちろん、ヘアケア、スキンケア、シャワージェルセットなど、可愛いBOX入り、ポーチ入りのギフトセットが用意されていますよ^^

公式通販限定のセットも出されていたりするので、公式ページで確認してみて下さい。

◆ルアンルアン

生の洗顔石鹸で有名なルアンルアン。

こちらも母の日には、セット販売がされています。

毛穴の汚れがしっかりとれるきめの細かい泡を作ることができる生石鹸です。

いい香りの生石鹸でお母さんも癒されると思いますよ^^

公式オンラインショップで母の日セットが取り扱われているので、チェックしてみましょう!

まとめ

公式ページだけで数量限定販売というものもあるので、気になるものがあれば、早めに公式ページでチェックしておくのをおすすめします!

母の日限定以外にも、いろんなセット販売があるので、好きなブランドでセット販売がないかどうか?もチェックしてみるといいと思います^^

母の日関連
母の日 化粧品のブランドでおすすめはコレ!セットもご紹介!
母の日のプレゼントは口紅!おすすめブランドと色をご紹介!
母の日に基礎化粧品をプレゼント!50代以上が貰って嬉しいもの紹介!
母の日にエステをプレゼントするならココがおすすめ!癒しの贈り物
母の日のプレゼントは美顔器!たるみ毛穴へ手軽に使えるものはどれ?
母の日の記事の一覧

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-母の日
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

母の日に孫の写真をプレゼント!アルバムや孫グッズなどご紹介!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク 母の日のプレゼントに喜んでもらえるものの一つに、孫の写真というのがあります。 今日は、子供の写真をお母さんにプレゼントしよ …

母の日にエステをプレゼントするならココがおすすめ!癒しの贈り物

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 普段、とても忙しくしているお母さんには、エステでも行ってゆっくりしてきてもらいたいですよね。 スポンサードリンク でも、エステをプレゼントする …

母の日の記事の一覧

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 母の日の記事一覧! ◆美容関係のプレゼントについて 1.母の日に化粧品をプレゼントしたい!おすすめや人気の商品は?? 2.母の日のプレゼントは …

母の日 化粧品のブランドでおすすめはコレ!セットもご紹介!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク 母の日に化粧品をプレゼントしようと思っても、お母さん世代の人達ってどこのブランドの化粧品がいいんだろう?と、年代が違う私達 …

母の日に基礎化粧品をプレゼント!50代以上が貰って嬉しいもの紹介!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポンサードリンク 母の日に、50代、60代のお母さんへ基礎化粧品をプレゼントするのはどうかな?と思っている方も多いと思います。 スポンサード …